L y r i c s



『with you...』
作詞&作曲 : NoA




震えてる心を救ったのは
君がくれた大きな温もりだったんだ


長いようで短い 時を共に
歩いてこれたのは
皆がいたから。


高い壁 ぶつかって 挫けそうな時でも
『がんばれ』って『待ってるよ』って
気付いたら 走ってた 我武者羅に ずっと
最高の笑顔に会いたくて


1人じゃないと知ってたはずなのに 怖くなって
無意味に確かめたくなり
そっとふり返る


時には 喧嘩して 涙して 落ち込んだ
それでもねずっと一緒だった
諦めるのは嫌だけど 終わりじゃない
いつまでも笑顔でいたいから…(Wow)


いつもそばにいてくれたはずなのに 手を離した
『馬鹿だな』って笑われたっていい
もう振り返らない


前だけ見て走っていく
挫けそうな時がきたら
想い出すよ 皆の声
本当にありがとう


Wow〜

<< back
<<< top

© 2011 NoA . All Rights Reserved




inserted by FC2 system