L y r i c s



『トドカナイ想い』
作詞&作曲 : NoA




あの時にはもう
視線離せなくなってたの

『後悔はない?』
堕ちてゆくわ
どこまでもあなたとなら


ステップ1:
挨拶代わりに熱いキスして
ステップ2:
甘い言葉で優しく包み
ステップ3:
微笑みかけて抱きしめるから

信じられるの
あなたの愛を



いつも決まって
同じ香りを身に纏い

いつも決まって
あたしのこと
愛してくれたよね…?


さよなら。グッバイ。
ありがとう。なんて
言葉は聞きたくなかった。
『いつも愛しているよ』だなんて
あたしのココロ弄んでたの?



堕ちて流れた涙
いつか綺麗な
強く 気高い 一輪の花に
姿 変えてみせましょう
さあ 今
『あなたなんて興味 ないわ』
『傷つきたくない』
でも忘れられないわ
夢の中で抱いて



さよなら。グッバイ。
ありがとう。なんて
言葉は聞きたくなかった。
『いつも愛しているよ』だなんて
花びらが散るよな淡い想い

手をのばしても追いつかなくて
届け届けと願うしかなくて
あなたは、笑うでしょうか?
こんな醜いあたしのココロ


堕ちて流れた涙
いつか綺麗な
強く 気高い 一輪の花に
姿 変えてみせましょう
さあ 今
『あなたなんて興味 ないわ』
『会いたくない。もう二度と』
最後の強がり
わかってるはずなのに…

愛されたくて
あなただけが欲しくて
後悔したくなるほど綺麗な
姿に生まれ変われるのなら
夢でいい、、、だなんて
おさえきれない想い
嘘つきな愛で
あたしを淫らにして

<< back
<<< top

© 2011 NoA . All Rights Reserved




inserted by FC2 system